miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

miwa acoustic live tour "acoguissimo"

セットリストはこんな感じ

01:リトルガール
02:441
03:Dear days
04:Imagine
05:don't cry anymore
06:FRiDAY-MA-MAGiC
07:Chasing hearts
08:オトシモノ
09:change
10:春になったら

-アンコール-

en01:めぐろ川
en02:始まりは終わりじゃない
en03:つよくなりたい

4列目ということもあって、超近かったです
2メートル無いくらい
可愛すぎた
歌上手いし
ギター上手いし
オトシモノとめぐろ川は、やっぱり素敵だったな
ライブが19時半前くらいに終わったけど、今までの人生で一番時間が経つのが早かったです
あと、アコギ1本でのライブだったので、バンド演奏みたいな振動がなくて、腰にも優しかったです
miwaさんのライブは3回目ということもあって、振り付けも大分覚えて来ました
明日の長崎も行けば良かったな
なんで同じツアーなのに何度も行く人が居るんだろう? って思っていたけど、行きたくなる気持ちが解りました
しかし、関東とかから来る人は、凄いなって思います
あと、まだ当日券が出るくらいなんですね
そこまで人気が出過ぎず、今日みたいに狭い箱でのライブが減らないといいなぁ