miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~” 2日目

2日目にも行きました。

今日は16時開演でした。

 

セットリスト(2日目)

01.don't cry anymore
02.リトルガール
03.キットカナウ
04.FRiDAY-MA-MAGIC
05.chasing hearts
06.faraway
07.オトシモノ
08.441
09.ホイッスル
10.friend - 君が笑えば -
11.めぐろ川
12.delight
13.hys-
14.ありえない(あなたがいないと世界はこんなにつまらない)
15.its you!
16.ミラクル
17.faith
18.againxagain
19.ヒカリヘ
20.片想い

(アンコール)
21.新曲
22.chAngE
23.春になったら

 

いきなり、弾き語りから始まりでした。

friend - 君が笑えば -で涙し、歌えなくなるmiwaさん、そこからのめぐり川が凄い良かったです。

新曲 let me go は良曲だけど、悪く言えば新しい感じはせず普通な感じ。

音響は、ここまで広いとなんだか不あまり影響がない感じでした。

お客さんはいい感じで、マナーも良かったですね。

3年くらい前からライブに行っているけど、女の子増えましたねー

 

告知は、映画主演でした。

これには、正直なところ観客のリアクションも全体的に微妙な感じでした。

まぁ、少なくともライブに来ている人は歌を聴きに来ているんですから、演技する、言われても喜べないのもしょうがないと思います。

大半の人は次のライブの告知だと思ってましたからね。

事務所の方針でしょうかねー

 

ライブでの歌唱力、表現力、曲作り、これがどう影響するのかを楽しみにしたいと思います。

 

Faith(初回生産限定盤)(DVD付)

Faith(初回生産限定盤)(DVD付)