miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

情熱大陸スペシャルライブ8月9日

 行ってきました。

情熱大陸スペシャルライブ。

 

miwaさんの出番は、4番目で14時前からでした。
セットリストは以下でした。

don't cry anymore
441
君に出会えたから
ヒカリへ
片想い (miwa feat. 葉加瀬太郎

 

この夏フェスは、そもそもが大人向けということで(最初のスタートがビールを持って乾杯するくらいなので、、、)、いつもとは全く客層が異なる感じでした。

そんな中でも、多くのオジサマやオバサマを盛り上げ、いい感じでした。

ただ、いつもの「男子ー!?、女子ー!?」の掛け声のとこで
オジサマ(、、、男子?)「イエー!」
オバサマ(、、、女子?)「イエー!」って、なんてたような気が 笑

バイオリンの音が綺麗で、それも相まって片想いのmiwaさんの声はとても素敵でした。

 

miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~

miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~" [Blu-ray]