miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

miwa acoustic live tour 2014 "acoguissimo 3"

セットリストは、まだ書きません。
どの曲も、アコギ弾き語り用アレンジがたまらなかったです。

 

恒例のカバーは、「涙そうそう」でした。

 

MCも良かったです。

今回初めてmiwaさんのワンマンライブに参加したツレは、こんなに喋ってくれるんだー、と言っていました。

アコギ1の時は、ここまでお喋りじゃなかった記憶があります。

慣れや自信がそうさせているのかなー、と歌っている姿以外からも伺いしることができました。

 

最後に、誕生日ということで質問コーナーにおいて、

「24歳になって初めてしたことは?」という質問がありまして、miwaさんは

「母への感謝」と答えていました。

父は?? と、少し切なくなりました。。。