miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

miwa concert tour 2012 "guitarium"

◆SET LIST
01.いくつになっても
02.Chasing hearts
03.FRiDAY-MA-MAGiC
04.Take@chance
05.メリーゴーランド
06.コットンの季節
07.ハツナツ
08.クレアデルネ
09.Jexxxa
10.またね
11.don’t cry anymore
12.醒めない夢
13.hys-
14.441
15.ふたりのサタディ
16.chAngE
17.again×again

~ENCORE~
EN01.片想い
EN02.始まりは終わりじゃない
EN03.春になったら

「メリーゴーランド」は、元々そこまで好きな曲ではなかったんですが、歌いながら踊るmiwaさんを観てたら、なんて最高な曲なんだと思いました
ライブだからわかる
前から好きな「Jexxxa」と「またね」は、やっぱり最高でした
座って聞くゾーンで、しっかり集中して聞けたのがより良かったです
「醒めない夢」は、去年のライブで遅刻してしまい、途中からしか聞けなかった曲だったので、嬉しかったです
MCでやった「おタコ体操」が可愛すぎて、もう