miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

Delight 発売!!- DVD感想 -

ようやく時間ができたので、付属のDVDを観ることができました。
まずは、ボリュームが凄い。
なんと、60分以上!
CDより長い。
おかげでなかなか観れなかったわけですが、、、

 

収録されているのは、

1.39live(45分)

2.スマイルのMV(5分)

3.下北沢ロフトでのスペシャルライブ(13分)

 

39liveですが、

ヒカリヘ
Take@chance                                        
Napa                                        
めぐろ川  
オトシモノ                                        
いくつになっても                              
メリーゴーランド                                        
春になったら

がフルボリュームで入っています。

めぐろ川は弾き語りが、やっぱりいいですね。

一番の見どころはメリーゴーランドですかね。

ヘアーメイクさんに作ってもらったという王冠を被ってパフォーマンスをするmiwaさんが可愛すぎます。

元々、この曲はライブでmiwaさんが楽しそうに歌うことで、一番魅力が出ると思うのです。

 

スマイルのMVは、最後がハッピーエンドでホッとしました 笑

 

下北沢のライブは、true Colors が一番の見どころかと思います。

音楽は魔法だ。

絶対初回限定盤を買って、観た方が良いと思います。

Delight(初回生産限定盤)(DVD付)

Delight(初回生産限定盤)(DVD付)