miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

Delight 発売前日!

miwaさんの3rd アルバム Delight の発売日前日です。

フラゲした人も多くいるようですが、私は都合が合わず手に入れることがまだ出来ていません。

明日には手に入りますように。

 

miwaさんのインディーズ時代の話は有名だと思います。

「miwa インディーズ」などで画像検索すれば画像が出てきますし、良くないことなのかもしれませんが、youtube にも「Song for you」や「TODAY」などはあって聴くことが可能です。ご本人も隠してないですし、ミラクルの特典映像になってるくらいですからね。

インディーズ時代に出てた沖縄のラジオなども、現在は聞けませんが少し前までは聞くことが可能でした。

私は、上記2曲のような感じの曲も好きです。好きなように作っている気がするからです。「Song for you」は中高校生の恋愛っぽいとても甘い感じの曲ですし、「TODAY」もその年だから、といった感じの楽曲です。

今でも作詞作曲はご本人がされていますが、ここまで有名になってしまうと、好きなようには作れない部分というのは、どうしても出てきてしまうと思うのです。真偽のほどは分かりませんが、YUIさんが休業? した原因のひとつにタイアップ疲れがあると言われているくらいですからね。

そういうこともあって、アルバムの中では「My Best Friend」が楽しみです。

では「Delight」にとてもとても期待して。

Delight(初回生産限定盤)(DVD付)

Delight(初回生産限定盤)(DVD付)