miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

Gold Disc Festival

FC枠が当たったので行ってきました。

miwaさんが歌ったのは

441

ドンクラ

ミラクル

ヒカリへ

の4曲でした。

全曲アコースティック編成でした。

特にヒカリへは鳥肌ものでした。

 

水樹奈々、クリスハート、May J.きゃりーぱみゅぱみゅ

どのアーティストもそれぞれのステージパフォーマンスがあって、とても楽しめました。

クリスハートのhomeは素晴らしかったなー

Delight(初回生産限定盤)(DVD付)

Delight(初回生産限定盤)(DVD付)