miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

miwa Cut 2013年8月号

あまちゃんにはまって観てます。

あまちゃん目当てで買いました。

能 年玲奈のスタジオセット撮り下ろしフォト&インタビュー、宮藤官九郎ロング・インタビュー、制作スタッフのインタビュー、撮影中のスタジオ潜入 レポート、さらにテキスト「ぼくらが『あまちゃん』を愛してやまない15の理由」──徹底的に『あまちゃん』について訊き、考え、撮り、そして語る、『あまちゃん』好き過ぎ全34ページ大特集!

そしたら、カラーでmiwaさんが載ってました。

ロッキング・オンの関係ということで、スヌーピーのTシャツ着て、帽子被ってるmiwaさんが居ます。