miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

B-PASS 6月号 プレゼント

応募しましょう。

今回応募できるのは3つです。

1.応募者全員サービス ハンカチタオル&ポストカード

2.表紙のオリジナルプリント(3名様)

3.サイン入り撮り下ろし写真(4名様)

 

1

必要なものは封筒と3ページの応募用紙に500円の郵便定額小為替(ていがくこがわせ)

郵便定額小為替は郵便局の窓口で500円で買えます。これは、ただ500円払って買っているだけじゃないか? とか考えないでいきましょう。ちなみに郵便定額小為替って最初読めませんでした。郵便局の窓口で恥をかかないよう覚えていきましょう。

 

2

必要なものは176ページの応募券とハガキ

「miwa表紙オリジナル・プリント希望の方はプレゼント応募ハガキには記入せず、下の応募券を切り取ってハガキに添付してご応募ください」

とか書いてあるから、2か3かどちらかしか応募できないのかと焦ったがそういう訳ではないようです。

 

3

必要なものはラストページの応募ハガキと50円切手

 

つまり、今回必要なのは

B-PASS 6月号本誌

封筒(&送る時の切手)

500円の郵便定額小為替

50円切手

ハガキ

です。

 

応募締め切りは5月27日の当日消印有効なので、まだ間に合います。

 

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2013年 06月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2013年 06月号