miwaファンのページ

歌手のmiwaさんのファンのページです。

ミラクル感想

遅ればせながらミラクルの感想です。

リトルガールに系統的には近いのかも。

色々な曲を書くことができるのは凄い才能だと思うのですが、それはある意味、聴き手の好みに合う合わないが増えるということで。

個人的には、微妙かもしれません。

スマイルも。

カラフルの別バージョンが収録曲の中で一番好きです。

ただ、最初は微妙かなって思ったリトルガールも好きになってるので、案外聴いていけば好きになるかも。

 

DVDは、武道館で流したものを編集したものでした。

デビュー前の映像ですね。

とても良かったです。

武道館のMCで高校の時の自分を褒めてあげたいって言ってましたが、それがよく分かります。

 

ミラクル(完全生産限定盤)(DVD付)

ミラクル(完全生産限定盤)(DVD付)